

てすと

てすと~

デーブイデー

流石にしんぼうたまらず性懲りも無く戻ってきました。
もう(間空きすぎてるし)日記書くの辞めておこうかと悩んで悩んだけど・・・!!

やっぱこれだけは言わずに居られない!



PLAYZONE2011 DVD バンザイ!!
道化の瞳 主演(!?) おめでとう!!


道化の瞳は本当に観に行きたい。来年4月かぁ・・
その頃自分がどうなっているかぜんっぜん想像がつかないのでうかつに手が出せないよ
クリエだもんなぁ・・・もうちょっと悩んでおきます。



そしてPLAYZONE2011 DVD!
相変わらずアマゾンさんが良い仕事をして発売日前に確保しました!


もうね、ほんとにね、あの、えっと。








長男エロ過ぎるんですがぐはぁえあrわらあああ!!!




実際今回は観に行っていないし、情報も全然入れていなかったので
知ってることといえばDANCE&SONGでヤラさんがストリッパーだから体を作ってるって事のみ。
(相変わらず偏っている)

もう、想像以上の仕上がりなんですけど!!!

あなたそんなに肩幅無かったじゃない!!胸囲無かったじゃない!!
分かりやすく腹筋が割れただけじゃなくて、ちゃんと見せ筋ついてるじゃない!!!
てか腹筋もキレイ過ぎるだろ!!!

実際問題、胸筋とかってきたえるの大変なんでしょ?(って聞いた事ある)
だからビルダーさんとか胸の辺り強調するポージングするのよね。
その筋肉が、ちゃんと、ついてるーーー!!


そして最後にタンクトップを脱ぎ捨てた後のあの背中・・・!!

背中が美しい!!!


ヤラさんの顔見えなくても良いよ、もう、こうなったら。
背中丸出しのセクシーバックショットのポスターを天井に張って眠りたい。
(朝起きたらびっくりしそうだけど/毎朝)



ますます良い意味での男くささというか、
でも何か若々しくて生き生きしてるヤラさんが見れて本当に良かった!!

そして相変わらず細かくて軽い動きなのに安定しているダンスに眼福です。
最近動く姿を見ていなかった事もあり、久しぶりに見ていると

あぁ。やっぱり私はヤラさんが大好きなんだなあ。

と、再確認です。
年々スキルアップ・パワーアップする姿。
きっとダンスをする為に生まれてきたんだよ、やらさんは。
そのために、自分が踊るために、それを見てもらうために、最善のものを世に送り出すために
その時、その場所で最大限に出来ることを考え行動する。
本当に好きだからできることですよね。


スキルとかその他の要因以上に、やはり、
ヤラさんが一番 『楽しそう』 に踊っているように見えます。




あ~~~~~・・・・


・・~~~~やっぱ、大好き!!!



happybirthday!!

もうほんまわたしはだめな人間です・・・
 
遂に・・・
 
 
ついにやってしまった・・・!!!
 
 
 
まさかの 2月1日 スルー!!!
 
 
これはいろいろとあるまじき行為です!!!
さすがに2月1日だけは絶対に帰ってこなきゃ(日記上げなきゃ)と思ってたのに!!
しかも1日の日は覚えてたのに!!
「あら、いよいよ今日ね~!」
なんてうきうきしてたのに!
気付けば就寝、次の日も忘れるというていたらく・・・!
 
もう、ほんまごめんなさい!
 
 
 
遅れましたが、ヤラさん、28歳はっぴーばーずでーです!!!
 
 
毎年思うことですが、ヤラさんがもういい年だなぁと感じると同時に、イコール自分もあと数ヶ月後には同じくいい年になる訳で。
もうアラサーを避けて通れなくなってきましたでございますが!
 
でも、ヤラさんはそんな歳を感じさせない感がすばらしいです!
昨年は驚きの過密スケジュール(前半)&まさかの小旅行≠ダンス留学(後半)
と、とても不思議な一年でしたが、色々と同期達との活躍など楽しい事もたくさん見させていただきました!
この、28歳の一年も更に、ヤラさんの思うままにつっきって頂いて、思う存分ダンスにまみれる一年にしていただきたいと思います。
そして欲を言えばその姿を生で見れる場があればいいなぁ!
テレビでも良いです、動くヤラさんをまた沢山見れたらいいな!
 
楽しそうにお仕事をしている姿を沢山見せていただければなと、思うしきりです。
 
今年も一年、全力で!・・・と、現状では言って良いかどうか迷いますが・・・
でもでも!今年も今年なりに(逃げた)全力で応援し続けたいと思います!
 
本当におめでとさんです!!
 
 
 

おっかなびっくり

ほんっとーにご無沙汰しておりますっっ、私です。


プレゾンを見る直前の更新から止まりっぱなしで申し訳ございませんでした。

プレゾンがだめだったとか、最近のヤラさんがあれだとかでは無く、実はリアルで引っ越しをしまして(初一人暮らし)、それもかなり勢いよく飛び出したものですからバタバタで、ひゃ~っな状態だったのであります。
まだ家具とか揃ってません凹
ネットで安いのを~と考えるもパソは家において来ちゃったし(かなりもう古いので)、仕事の方も忙しくなってきたので会社では見れないしで、ね~なかなかなのでございます。

お金がもったいないのでBSもみれず、唯一の少クラもみれてない始末。
だめだめですぅ~動くヤラさんが見たい~~雑誌だけは物足りないの~~


幸い実家からも差ほど遠くない場所なので、帰ろうと思えばいくらでも帰れます。

なので取りあえず早く色々と環境を整えて戻って来たいと思うのですが~

ひとまずはちょっくら引き続きお休み状態にします~そのうちまたひょっくら戻ってこれたらいいな!



それでは!

謝罪



・・・


・・・・・・


・・・もう本当に、いっそこのまま行方をくらまそうかと思ってしまうくらいぶりですいません。








最近めっきり事務所を離れておりまして・・・

(ヤラさんを、では無いところがミソ)



たまにテレビで嵐見るくらい~な、分かりやすい一般人になってしまっておりました・・・。

でも雑誌は見てる!相変わらずかぁいいなぁとか、もうすぐプレゾン(自分観劇)だなぁとか・・・


・・・・・・・そういえば盆あけたら直ぐ観劇だー!!!
19日だ!!有休いただくとは宣言してるけど申請書まだ出してない!!
やべー!!忘れる所だった!!

ど、どうしようっサントラ!?サントラ買わなきゃ!?
あとシングルカットされたりするんだっけ??しかも今だけリリースとかだった気がするぜ・・・!!

あ、そうだ!18日のSHOCKスペシャル録画忘れないようにしなきゃ!!



ぎゃー!まさに置いてきぼり的なー!!?


これでニラカナとか、追っかけ忘れたらもう最後だな。








・・・とりあえず、沖縄から帰ってきてからはずっといろいろと職場のお姉さんや友達に相談乗って下さいよ~という名のお食事会(その他)を行き過ぎててもうそろそろ親にも白い目で見られそうな勢いです。

はぁ~、今年はアイス(雪だるま)食べすぎやわ~




最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
アンケート願います
プロフィール

nanana121

Author:nanana121
HN: 七緒
関西在住
好きなものが多すぎるのが最近の悩み。
逃れられないミーハーの罠

屋良朝幸と言う名のアイドル及びそれを取り巻く人々に愛を感じずには居られない今日この頃。

